Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔

Monthly : 2019年4月

ダイアグオデント ヒールオゾン治療

には多くの治療法が世界中で提唱されていますが今の日本で認可を得ているものを幾つかご紹介いたします。①虫歯の進行をレーザー…

MI治療とは

ヨーロッパやカナダではかなり昔からMI(エムアイ)治療法と言う最小限、低侵襲、場合によっては、全く歯を削らない虫歯治療法…

削らない虫歯治療 痛くない虫歯治療

削らない虫歯治療 痛くない虫歯治療虫歯治療につきものなのが「キーン」という不快な器具の音や「がりがり」と歯を削る振動や激…

27年前に岡山のこの地に歯科医院を開業して それからどうなった?

27年前、私がこの地で開業して4か月後、夏場を迎えて急激な患者さんの減少に悩んで移転を考えて近所の不動産会社に駆け込んだ…

脇汗 ボトッ〇ス注射

岡山駅西口から徒歩数分の「お竹まんじゅう」私が小さなときは祖母の済生会病院に付き添う度に、ご褒美で買って貰っていた。一時…

歯がボロボロ、前歯がグラグラ

土曜日の午後にセミナーを大阪で受けて最愛の人と北新地で深夜まで飲み歩く!翌朝は、なぜか早朝5時前から目を覚まし小栗旬さん…

本は身を助ける

本は身を助ける

水曜日、歯科医師会の会合の後、友達のお宅に伺い、深夜まで「おでんパーティ」本当においしゅうございました。今日の木曜日は仕…

潜在意識ダイエット

3月末に開催された新年度の当院の歓送迎会1年間産休育休で休んでいたサブチーフのNの姿がそこにあった。「久しぶりー!」と私…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP