Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔
Dr.中野の活動記録 2007-1-26

テル体験記 「 品川プリンスホテル 」

品川プリンスホテル

同窓会の会議や講演会やセミナーで東京に行く場合、新幹線でも飛行機でもアクセスの関係で品川に宿泊する機会が多い。 自腹で宿泊する場合、自己投資の面も考えてあえて宿泊費が高いホテルを選ぶ私も、同窓会での仕事になると、ホテル代も同窓会会員の会費から支払われるので、なるべくコストパフォーマンスを考えないといけない。
1万円前後のホテルで品川周辺を探した。 品川駅前で立地の良いところに品川プリンスホテルがある。 中には映画館も水族館もある巨大ホテルだ。 安いパッケージ料金を見つけて予約してもらった。
同窓会の仕事でホテルのチェックインは深夜になった。 フロントで禁煙ルームとインターネットに接続できる環境にある部屋をリクエストした。 今回の宿泊は本館ルームだった。
色々と騒がれて入るが、あのプリンスホテルのネームバリューに少しだけ私は期待していた。 宿泊する階のエレベーターを降りると廊下が長細く、小さなドアが並んでいた。なぜかブロイラーを育成するニワトリ小屋を想像した。

部屋に入るとかなり狭い!長細い!! 窓は小さな窓があるが圧迫感が強い。 バストイレもテレビもほとんどビジネスホテルクラス。 息が詰まるので映画館で深夜映画でも見ようとパンフレットを探したが土曜日の最終の上映は10時すぎで終了、既に終わっている。
24時間営業しているフィットネスもここにはないし、外に出かける勇気もない。 朝起きると中々エレベーターが来ない。 来ても各階に止まって、なかなか1階にたどり着かない。
朝ごはんはキャンセルして同窓会の会場に向かう私だが巨大ホテルは宿泊棟の違いを十分注意しないといけないと心に刻み込んだ。

新作 目覚まし時計

昨日のなんばグランド花月は初体験の私には強烈な体験だった。やはり大切なのは参考経験!多くの経験から人間の幅を広げたい!!…

自分の殻を破れ!

2月になれば楽になるから!とスタッフに激を飛ばしていた私。それが最後の最後でひっくり返る。頑張っているスタッフに申し訳な…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP