Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔
Dr.中野の活動記録 2007-4-27

ンバサダーホテル國賓大飯店(台湾)

アンバサダーホテル國賓大飯店 ( 台湾 )

このホテルはまさしく台北の中心に位置していて中山北路と言うメインストリートに面しているので、観光にもショッピングにもマッサージへ出かけるのにも最適な立地である。
ある時にハワイからの帰りにトランジットで1泊した。(なぜハワイからの帰りに台北で1泊するのかは永遠のなぞである。)

台北のホテルは全体の客室数が多いために特別な時期を除けば、ホテルの部屋を押えることが難しいことは少ないのだが年末年始はやはりどこも込み合う。
そのピ-ク時期に1部屋1万円少々のお値段は魅力的である。 ホテル自体は高級ホテルでそれなりのサービスは揃っているが、1万円少々で素晴らしいインテリアと広さとアメニティを持った部屋を期待するのは酷であろう。
普通の部屋である。まあトランジットで滞在時間も短く、深夜もマッサージなどに出かける私には部屋の広さなどは大きな問題ではなかった。

近くに美味しいショウロンポウ屋さんも多し! 立地は最高ですが、それ以上は望めない。

オーパスワン

オーパスワン

4月から一気に新しい事柄を平行して始めていたので、慣れない環境と休み無しの日々にさすがに最近は夕方になるとバテバテの私!…

カシータ高橋さん

カシータ高橋さん

数日間の体調不良は風邪が原因と判明。過労や老化ではなくて良かったのだが朝から頭痛と鼻水がひどい!私の大いなるチャレンジの…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP