Skip to Content

中野浩輔
ステキな笑顔

キレイな白い歯は、あなたの笑顔を
よりステキに見せます。理想的な自分の歯で、
もっと自分に自信がつく!
歯医者さんからキレイになりたい
あなたに送る、デンタルブログ!

中野浩輔のステキな笑顔 中野浩輔のステキな笑顔

Monthly : 2019年9月

院長が眼科の病院でオペを受ける

この眼科は本当にすごい!システムも仕組みもスタッフの声かけも完ぺき私はここで学んで、歯科に活かしたい!絶対に院長先生と友…

岡山イノベーションプロジェクト

岡山イノベーションプロジェクト

私は今年も再度チャンレジいたします。https://www.oi-project.jp/昨年1年をかけて、私は岡山イノベ…

インプラントセミナーに日本中から凄い歯科医師が!

インプラントセミナーに日本中から凄い歯科医師が!

やはりこんなことが立て続けに起こる原因は?カルマか?妬みか?それか、後ろを振り向かないで前を見て新しい次元へ進めという神…

ザイゴマインプラントセミナー2日目

ザイゴマインプラントセミナー2日目

私は歯を白くするホワイトニングの歯科材料や機材を海外に発注することが多い。もちろん厚生労働省にしっかりと申請して、許可を…

ザイゴマインプラントセミナー

ザイゴマインプラントセミナー

 少し前の土曜日の早朝大磯プリンスホテルを早めにタクシー出た私はザイゴマインプラントセミナー会場の大磯にあるオールオンフ…

岡山のおしゃれ雑誌「PLUG」の取材を受けました。

岡山のおしゃれ雑誌「PLUG」の取材を受けました。

8月のお盆休み前からクリニックに立て続けに起こった問題で院長の私の心は何度も折れそうになる。凄い方が福岡にいらっしゃると…

深夜の新宿でカバン紛失 岡山の歯科医師が大失態

深夜11時を過ぎたここは新宿私は目を皿のように路上に落ちてるかもしれない黒いカバンを探すあった!あそこに落ちている&nb…

新宿で最悪の事態に

物忘れがひどい.診療中にスタッフにある材料を持ってきてと指示する時もあのーえーとと言うとスタッフも慣れたものであれですね…

Consultation

Mail Contact

歯や口、歯科治療に関する悩みに
「無料メール相談」にて
お答えします。お気軽にご相談ください。

無料メール相談

LINE Line

LINEからもご相談できますので、
お気軽にご相談ください。

LINE相談
TOP